記事一覧

予備校生はラストスパート盛り!

こんにちは!
岡山看護医療予備校の塩田です。
前回から久しぶりの投稿になってしまいました。。。

さてさて、いよいよ社会人入試真っ只中になってきましたね。
本校の予備校生たちは、いつも以上に真剣に取り組んでいますよ。質問をすることも増えてきましたし、その質問の質も向上してきております。自分がなにを学んで、なにを理解できないのかを熟知しているんですね。さすが、様々な経験を積んできた社会人! 自分自身のことをよくわかっていらっしゃる!

前回のブログでも書きましたが、なにをするにも遅すぎるということはありませんし、年齢、性別、容姿、性的指向、家庭環境その他もろもろのしがらみなど一切関係ありません。一度きりの人生です。自分の生きたいように生きればいいんです(法にふれることはダメですよ!)。思い立った日が吉日。その一歩、踏み出してみませんか。
殊に、医療系の道に進みたいと思われている方々は、ぜひ当予備校をお考え下さい!
個別でみっちり指導いたします。また、開放的な自習室も完備されております。しっかりと詰めて勉強するための整った環境を提供しております!

もう12月になりましたね。
クリスマスが迫っています。塩田は毎年、ケンタッキーフライドチキンを両親や兄弟と一緒に食べています。大事な人たちと過ごすクリスマスは格別ですね。みなさんはどんなクリスマスを過ごされているのでしょうか。
塩田はもう大人ですが、サンタさんからのクリスマスプレゼントは年中受付中です。バレンタインと同様、いつでもいつでも受付中です!(笑) 誰か塩田のもとへサンタさん来てくれんかなぁ~

ではでは、みなさん今年残り一か月パワフルにがんばっていきまっしょい!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント